0427

食べもの記

不満には蓋をして

昨日の夕食。

写真は二男のお膳。

バターチキンカレー(レトルト)、からあげ、モラセスがけヨーグルト、

切干大根や野菜たっぷりのスープ。すいとんと、ハンバーグの失敗したのが入ってます😅

すいとん大好きー。

 

 

 楽しいはずのブログのアウトプット作業ですが、ずっと気にかかってることがあったり、イラッとしたり、まあでも何度も持ち直して来ました。

 

 ブコメを複数の方に頂いたら、私は色々感想はあっても、ありがたく皆さまに等しい数のスターをつけます。

 考え方の違いではありますが、これをしないブログには、どうしてもブコメは遠慮がちになっていきます。

 なぜか?感覚の違いでしょうね…。説明しなくてもわかる方はわかると思うのです。

 

 あと、私ごときと思うのか、小さくパクられることが時々あります。関係のごく浅い方なので目を瞑りますが、いや、だからこそイラッと?よくやり手のいい御歳の方が、、とガッカリしたり呆れたり。

 

 スターを10個以上とか、いつもいつも、ばばばーとつける方、わけがわからない。バカなのかと思う。←言葉が過ぎました。でも言いたかった、一度。

 

 あとは、まだありますが、嫌になってしまうのでこのへんで…

 

 ブログの世界なんだから、目くじらを立てることもないのですが。

 モヤモヤが少しずつ溜まって、ブログが厭になりそうだったので。

 

↑嫌になったら消します。日記も、こんな調子で一冊も残っていません(・。・;