0427

食べもの記

冬に向けて

 

冬の配達に向けてこんなライトに手を加え。

↓今までこれを首や手首にしてましたが、すぐ壊れてしまうので変えました。

装着。シャキーン。と変身できたらいいのに😅

冬、暗いのと滑るのが怖い季節だぁ。

ライト、スペアがあると安心です。

 

 

高3二男のお弁当。

配達の帰り、コンビニで肉じゃがとナポリタン買っちゃいました。

 

そして夕飯。

穂先メンマ炒めと、わらさ?さわら?のフライがうまくいきました😋

チキンカツ、キーマカレー、かぼちゃの残りで。

珍しく果物。

バナナ、これで長持ちだそうです。

全部巻かなくていいのかなー。

 

おやすみなさい。 

 

目標時間 2時間半オーバーなり。