0427

食べもの記

酪酸菌がいいんだって?

 

 お世話になっているOTさんの記事、今年最後のビッグニュースかも。(あくまで私にとってですが☺️) でも、知らない方もたくさんいるんじゃないかな〜

 コロナをはじめ、らゆる病気に打ち勝つための、最強の腸内環境作りと見ました。

 食べ物から酪酸菌を増やすための、フラクオリゴ糖を摂る。

 

ごぼう、玉ねぎ、ヤーコン、キクイモ、たまねぎ、長ネギ、にんにくなど。

特にごぼうや玉ねぎ、食べやすいもの毎日食べる

はじめてのヤーコン、キクイモかな。

夕方レシピをあちこちで拝見していました。

明日作ってみよう。

 

 

夕飯はパエリアです。

 

眠くて誤字、誤消去ばかりです

やっとこれだけ書けました😅

お休みなさいられ