0427

食べもの記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白いゴーヤ/シャトレーゼで快気祝を買う

ああ、やっと一昨日の夕方あたりから、まだ暑いけれど、普通程度の夏になったな、と安堵しました 昨日は、エアコン使わなかったと、職場の加トくんが言っていた。 もう、30℃じゃ汗をかかなくなりました。34℃くらいからは、ひっきりなしの汗。 今日も、家では…

この夏、夏バテに役立った食べもの

まだまだ暑い日が続きそうで、油断はできませんが、これから夜は少しずつ涼しくなりますね。 あと少し、体に気を付けて行きましょう! 時間がポッカリ空きましたので、家の(私の)暑さ対策の食べ物飲み物、少々ご紹介させていただきます 第4位 アイスココア …

無事回復しました<(_ _)>/長男が帰省する/ストラップを頂く

コロナに羅患していた次男は、症状は軽くて済みましたが、それでものどの痛みや発熱はとても辛かったようです。 おかげさまですっかり良くなり、自動車学校やサークルに行ったり、夏休みで帰省した友達との再会を楽しんでいます。 幸い、私も主人も体調を崩…

次男、コロナ陽性😳、回復へ

大学生になり、サークル活動、会食も解禁、そりゃぁ、気をつけていても、家族で一番罹りやすいと言えるかも。 しかたない、3年の準備期間をもらったのだ、何とか軽く、最小限のダメージにしたいものです。 7/28に具合が悪いということで、自動車学校とサーク…