0427

食べもの記

こんな夜は

 

これは最近買った食器です。

左がマルチカップ、右が小さめプレート。

カップは、底がかなり平らで安定してます。 

コロンとした物より、安定感のある物がいいなーと思うようになりました。おっちょこちょいで、粗相するから? まぁそれもあるけど。

 

バーゲンコーナーで見つけました。

どれも安くて食べられたので、リッチな気分。

ゆでた落花生は、長男にも送りました。

 

これは、いつもランダムに練り物が入っている、おでんセット。手に取った袋が、枝豆入りのさつまがたくさん入っていて、嬉しくて買っちゃいました。

かわった竹輪も入ってます。

 

クロソイの刺し身は絶品だと聞きました。

思い切って小さいのをさばいてみようと思います。明日ね。

 

 

 突然ですが、

嫁は、いい事しても、悪く言われ、失態犯してももちろん悪く言われ。

 あ、義実家と私のことではありません。いや、昔はちょっとあったかな?

 そういうことが、少し前から実生活でちらほら発覚して、そこそこにすごいストレスなのか、忙しさも手伝い、体調が良くないです。

 こんな日は風薬を飲んで、早めに寝ましょう。

 明日には、なんとかなるさぁ。 

 あったかくして下さい😄おやすみ!