0427

食べもの記

ぬか漬け/保存方法/スマイル

 

 昨日、一ブロガーさんから嬉しいお知らせがありました。

 それにちなんで、ではないですが、こんな記事を掲載します。(私の下書きから)

 

 

ipp6009.hatenablog.com

 

ipp6009.hatenablog.com

 

ipp6009.hatenablog.com

 

 

↑上記は、最近始めた下書き用ブログから、記事がたまって来たり、気が向いたりした時に2~3記事ほどまとめて、こちらのブログにピックアップして更新させていただこうかと思っています。

なんのこっちゃと混乱したらすみません。そのうち慣れてくださるとありがたいです。

 

また、新鮮味がなくなるかと思いますので、できればで結構ですので、下書きブログの上記以外の記事はご覧にならずにいただけると有難いです。(^▽^;)

本当になんのこっちゃですが、私も上手くいくのか??です。

それではまた(^^♪