0427

食べもの記

一ぬか、ニさば、三ビーツ!💖

 

2023.1.26現在の

「今年やってみたいこと」

 

➀ぬか漬けをはじめる

➁魚選びから始めて、しめ鯖を作る

➂ビーツや菊芋の栽培、または料理する

 

 またやりたいことが増えたら、更新しますが、これくらいでいっぱいいっぱいでしょうね!

 やりたいことがあるなんて、我ながら幸せだなぁ。

 授けて下さったブロガーの皆様、ありがとうございます。

 

 

 ☃雪のため、配達の仕事が遅れる可能性があり、その時は、次男にお弁当のおかずをチンして持って行くように指南しましたが、

なんとか間に合いました😄

雑。😅

 

 

↓こちらは、ある方にブコメしたものを貼らせて頂きました。時短もいいとこですな😅

『学生の時の試験はあまり頑張れなかったと思います。苦労して3年以上勤務して取った調理師免許や、5年かかって保育士免許が取れた時は嬉しかったですね。涙はありませんでした😄』

 

今週のお題「試験の思い出」