0427

食べもの記

ちぎって美味しい、ピーマンカレー

 

 お料理好きで、お忙しい中、いつもほんわかユーモアあふれるブログを更新中のid:healsionさん。

 料理研究家奥薗壽子さんのレシピ『ピーマンカレー』がとても美味しかったそうです。

 

www.healsion.com

 

 そんなに美味しいって、一体どんな感じなのかしら~??と興味津々、そのレシピを拝見して、私も作ってみました!

 今日は、その模様を、私の別のブログに書きたいと思いますので、お手数ですが、よろしければ、こちら

rtaroyma.hatenablog.com

をご覧ください。


 

 

 

 

写真だけ貼っておきます(*^▽^*)

盛りつけた写真は、次男のもので、ピーマン苦手かもしれないので、ひかえめにしているところです。

実際は、苦みもなく、ピーマンがとても美味しく味わえて、ごはんの進む美味しい料理でした。

またぜひ作りたいです。

 

 

☆今日の高3次男のお弁当

野菜炒め、クリームコロッケ、ピーマンカレーの卵

かぼちゃ煮、アジフライ、イカフライ

ごまあんぱん付き

です😄

 

 

 

いつもバタバタですね😁